
category: スポンサー広告  


--_--_--

LINEは使っちゃダメ LINEの危険性

category: 未分類  

LINE やめようよ。

LINEは、電話機本体、機種、オペレーティングシステム、システムのバージョン等の情報を盗みます。あとは、電話番号、メールアドレスくらい。



機種によって脆弱な点を突き、攻撃する方法が変わります。簡単に乗っ取りが可能な機種もあります。



乗っ取りが終わると、クレジットカード等の情報は簡単に引き出せます。ネットバンクの暗証番号もです。できないものはありません。電話番号だけでウイルスを仕込んで攻撃もできるんです。よく知ってもらいたいです



LINE、などインストールしてあった場合は反日の韓国人に家の鍵を渡しているのと同じですよ。

アプリを作ったのは韓国です。元々はカカオというアプリを出しました。



韓国製では日本で普及しないのでLINEをNAVER JAPANが出したのです。普及するのは目に見えてました。



NAVERは、韓国の検索サイトも兼ねる大きな会社です。もち韓国の会社。カカオはすでに韓国ユーザーの間で人気があり、日本の韓流おばかにもすでに普及していました、



日本製という触れ込みで(本当は韓国)日本で普及開始されたのです。日本製ならとインストールした人も多かったのです。



これって詐欺ですよ、現在は脳内花畑達によって拡散してしまったので、ゴキブリのようなアプリケーションを削除しなさいと進言してあげても、・・・



あ。友達とコミュニケーションガーとか、誰やらも使っているから~などと言って削除しませんよ。攻撃されたらわかるんですが、まだ有事には遠いかもしれません。



ただ、いつかは起こる事態に備えたほうが宜しいと思います。韓国とは関わるな!! これで正解なのです。

2014_08_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

テーゼッチ 

Author:テーゼッチ 
【罠にかかる国民】日ごろ信じた情報を勘違いしてるかもしれませんよ、目を開いて見てみませんか。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

