スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

『世界のスタンダードは、騙される方が悪い』

category: 未分類  

世界のスタンダードは『騙される方が悪い』です。
日本の『騙す方が悪い』と言う倫理感は、世界では通用しません。
日本の外務省の交渉力が弱いのは、この基本を守らないからです。

例えば・・・
小さな子供が嘘の言い訳をしたとします。
日本では
『こら、そんな嘘をつくんじゃありません。閻魔様に舌を抜かれるよ』
と親は子を叱ります。
ところが外国では
『この子は小さいのに、良くこんな嘘を上手につくもんだ。頭の回転が早い良い子だね。稼ぐのが上手になるよ』
と逆に褒め、子は喜び益々嘘を上手につく様になります。
これは、私が実際にこの目で見て、びっくりした現実です。

ですから、朝日新聞発韓国増幅の慰安婦問題についても、
韓国はその捏造について悪い等とは決して思いませんし、反省も致しません。
輪をかけて慰安婦問題を騒ぎ立てることでしょう。
でも、それは韓国だけに限らず、
世界のスタンダードだという事を知っておくべきだと思います。
韓国・中国の嘘について、
世界は正しいことを言う日本の味方等と言う儚い夢は見ないことです。

涌井 秀人
スポンサーサイト

2014_10_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

テーゼッチ 

Author:テーゼッチ 
【罠にかかる国民】日ごろ信じた情報を勘違いしてるかもしれませんよ、目を開いて見てみませんか。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。