スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

日常茶飯事 中国からの衝撃映像

category: 未分類  

このような民族性あなたはどう思われますか??

人命より金が大事

人命を尊重しない民族性!!

これらの動画は特別ではなく、毎日中国のどこかで発生している事象です。


ひき逃げに遭った2歳児 通行人は無視




[広告] VPS


少年にとどめをさした運転手=四川省で5歳児をひき殺す
大型トラックは真正面から少年をはね,子供が立ち­上がると、トラックは少しバックしたあと、再び前進。タイヤに少年をはさんだまま、ト­ラックは前進。張さんが叫ぶと、トラックはようやく止まったものの、降りて­きて悪態をついた後、現場を去りました。(これ日本なら殺人事件ですが)


北京人権派弁護士 王全章さん:「障害者への賠償金になると治療費が含まれます。これには上限がありませ­ん。もし死亡すれば上限があります。1度の賠償で終わりです。だから運転手は損得を考­えたのでしょう。命への尊重もなく、負傷よりも死亡事故のほうがいいと考えたのでしょ­う

広東省の深セン市でも最近、徐さんという視覚障害者が交通量の激しい道路の脇の水路に­転落。30分も助けを求め続けて、ようやく宅配便業者に助けられました。「南方都市報­」の記者の調べによると、この間、30人が徐さんに気づいたものの、見殺しにしました­。

また、あるネットユーザーは21日、陝西省の水力発電所の水に、死体が浮いているのを­発見。しかし地元住民は何の反応もなく放置していたそうです。



[広告] VPS


歩行者二人が後ろからの車に轢かれた瞬間




[広告] VPS







スポンサーサイト

2013_07_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

テーゼッチ 

Author:テーゼッチ 
【罠にかかる国民】日ごろ信じた情報を勘違いしてるかもしれませんよ、目を開いて見てみませんか。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。